きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

怪我したったwww

 

う~そ~!!

 

 

 

 

じゃないです

新期早々、右脚の膝に怪我しました

くっそ痛いwww

 

エイプリルフールだから先輩にメールすんの苦労でした

 

嘘じゃないです

マジな方で怪我しました

流血ww

 

とかいうメールしました

 

もう笑うしかないね

痛い

 

 

そうそう、前いったしゃもじの作品ってこれね

昔の俺の作品サンプルてきな

 

で、前つくったのがこれね

クノイチでも恋がしたい

 

かわったのかしら

わからん

 

とりあえずらくがきまとめver3月をでかさなくては

 

そのあと課題ね

 

オーケー

 

ではでは