きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

こんにちは

こんにちは。

お元気にしてましたか

腋臭です(^^)v

元気です。

 

いやまあそれといってネタはないですが

しいていうならポケモンにはまっていることですかね

まあ前々からてかめちゃくちゃ好きですが

 

ええまあ厳選はむつかしいですな

4Vこだわりさめはだガブを作りましたよええ。ええ。

戦わせました。

 

そこで事件がおきた。

 

ASぶっぱでそのほかカスだったのか

ビーダルれいビで瀕死という。

 

なんとも前代未聞な

ガブ<ビーダル

 

うおおおおう・・

 

いや、襷ペラップわるだくみ一回積みばくおんぱで勝ったがな

 

 

そうそう。

 

ダイルビ、レゴーに萌えます。

レゴーは色々とツボに入ってますね。

こう、、後輩なのにこう、、強がって

 

私の好きな関係(強がりが泣いて喘ぎまくるという)に当てはまっているのでおいしい

皆かいて

 

あとは月カネかな!!

 

それでは

 

次はいつ来るのかな

 

クッキーラン廃腋臭でしたー

 

 

f:id:hgben10:20140828231644j:plain