きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

あさりマンわきが

こんな夜遅くに昔のPVをあさりまくっていた腋臭ですこんにちは

 

初期化前の方が絵うまかったんジャマイカ

なんという不覚

初期化しなければよかった(え

 

でも初期化したからシェゾにも会えたし、サタシェにも会えたし

よかったのかな

そう考えれば

 

しかもこんなに優しいうご友にもであえたし

隠れてたシェゾ受けクラスタさんもアンソロやるっつったらでてきてくれたしww((

 

かくれないででておいで

ほら

ちっちっち・・・

 

えーまあとりあえず

昔の俺を知りたい方(多分いねえな)は

さっきちょっとスターつけてきました

 

いや!!

自画自賛ではなく

単なるマーキングですね はい

 

ああでも「しゃもじ」って検索すれば・・・

 

その手があったk

 

まあジャンルは全然ちがいます

 

まあ今も自分のジャンルだけど

 

ああだったら久々にカートゥーンポケモンのPVでも作ろうかしら

あっそうしよう

うんうん

 

じゃあそんときはよろ~

 

シェゾ受けアンソロメンバーも頑張ってシェゾ受けアンソロ作りましょうね!!

 

俺はまだ漫画のまの字もできてなi((