きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

このごろ自分の鼻が膨張してきている

 

f:id:hgben10:20130227225448j:plain

 

タイトルは気にしないでください

 

えー。。

とりあえずにょたサタシェです

 

イメージは一緒にプリ機ってとこですかね

それにしてもサタンさまが受け受けしい

いや。。サタシェなんですけどね

 

 

話変わって今日家庭科の授業あったんですけど

あれだよあれ

 

編み物無理ですねww

なんであんなもんできるん?

無理や

無理ゲーや

 

で暇だったんでそこでおもいついたオリキャラさん↓

f:id:hgben10:20130227225505j:plain

 

名前は決まっておりません

 

ピエロなんで道化師くんぐらいでいいんではないすか

 

 

あとシェゾ誕が近付いてきてますね

PVつくってます

しかしメモリがあれなんで白黒です

あと動かない

 

あげたら暖かい目でみてください!!