きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

8月12日は腋臭生誕でい

お久しぶりです!!

腋臭です!!

無事地区大会金賞でした

初の東北大会いってやるぜ!!!!

 

ってなわけで夏休みですね

毎日部活ですけど部活好きなんで嬉しいことですけど

先輩大好き うっひょお!!

 

えー本題に入りまして・・・

 

3DSゲームが充実してきましたね

皆さん待ちくたびれたうごメモ

私がまちくたびれたファンタジーライフLINK!

 

俺はまあ一応受験生だからあんましないと思われます

うごメモ

ってか使いにくいし、ペンタブ、コピックで十分だし

 

ファンタジーライフはがっつりやってるけどもね

 

200レベルまであげることできるんだって!!すげえ!!!

 

はじまりの島いったらボコボコにされちまったしレベル上げがんばろうかなあと

 

んでさっき、王国兵士英雄だったんだけどもゴッドになりたく

 

ゴールドとシャドウ倒してきましたww

 

無事でんせつの王国兵士となり、現在神みならいでございまする

 

それにしてもリンク相手がおらん!!

 

つなが~る広場も一応やってるんで気軽にきてください!!!

f:id:hgben10:20130726111034j:plain

 

こんな感じっすねww

 

とりあえず声を変えたいwwww

 

 

でこの辺で終了とさせていただきます!!

 

ちょっと前にかいた落書き投下

f:id:hgben10:20130726111438j:plain

ではでは!!