きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

レーズン

こんにちは
レーズンに反応し、「レズじゃない!」と叫ぶ、先輩が大好きな腋臭です

またまたファンタジーライフネタすまんがよんでくれ

えーもすあれだよ
今日レベル上げさぼってずっと鍛冶屋してたんですよ

したら鍛冶屋マスターなっちまったよww
鍛冶屋くそ金使う

てなわけで今度は採掘極めようかと思いますね、
多分レベルはあがんないと思いますが、武器強くなればいいんだよ
武器強化のため、うんうん

今のもす
Lv.47
えいゆう王国兵士
マスター鍛冶屋
いっぱし傭兵
かけだし魔法使い

リアルもすとかみてみます?
f:id:hgben10:20130608210704j:plain

まあこんな感じですね
装備はファッション重視のため、防御ひくめ
の割りに攻撃が強い
ロードオブデスとかと闘う時は装備変えますけど
聖騎士の服に早変わりっすよ
でもあれwwうんwwww見た目がwwwあれだからwwwwwww

てなわけです
ファンタジーライフリンク買いますよ!!

皆でオンラインしようぜ!!
ではでは明日は進撃ですね
月曜にパソコンで見ますね
田舎なんで映んないんで クッソ

あと、この頃絵のネタがないからなんかリクエストしてくれ
ぷよぷよ以外もばちこい
「俺のオリキャラかいてー」でも全然いいんでね!

またあいましょ