きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

夜遅くにこんにちは

テスト2日前な腋臭です

余裕なんてない

諦めているのです

 

えー

うごメモ、終わりましたね

いつかうご友でオフ会しようなあ

うんうん

 

あと、オリキャラ熱きました\(^^)/

どんなキャラにしてもいい!!

自由に犯せる!!←

なんて素敵!!

オリキャラいいね

2年前ぐらいは

「版権しかできねえww」

とかいってたやつが今版権できなくなってしまってるわけで

 

いや版権はかけるけど

ネタが浮かばないというね

 

はいではオリさん↓

f:id:hgben10:20130601230024j:plain

ドラクエごっこ主人公(?)の”ゆうしゃ”

見たとおり半裸です

今脳内ストーリーではこの姿を恥じらい、ブリーフやめています

いつか支部で漫画だすわ

f:id:hgben10:20130601230034j:plain

ゆうしゃ最終形態”勇者”

 

f:id:hgben10:20130601225955j:plain

前いった三村有治くんの一枚絵

一枚絵むずいのお

 

f:id:hgben10:20130601230047j:plain

my angel ”もす”

ゲーム「ファンタジーライフ」の俺のアバター

作ってみたらものすんごく可愛かったんでもっと可愛くした図

美化1000%

誰かもすくれ

みなさんのもすをください

本当おねがいしまs((

 

 

はい、以上でした!!

ありがとうございましたああああ!!