きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

もうすぐあの季節がきますね

f:id:hgben10:20131110151743j:plain

あけおめの季節が!!!!!

もうすぐで私も高校生・・・!!!

そして愛しの先輩が・・卒業する・・・・年(´・ω・`)

 

まあま、そんな話はおいといて

年賀状企画実施中です!!

お気軽にどうぞどうぞ!!!!

 

 

あと、2週間前くらいからちまちまかいている漫画もどき

f:id:hgben10:20131110151815j:plain表紙的なのです

はいこれ主人公

 

ストーリーは

んーーーー、

ごく普通の男子高校生のお話です

※ホモありです

(ま、俺の実話を男に変えたらものっそいホモになっただけの話)

 

ま、いつかデジタルで仕上げたいと思います!

ここにシリーズごとにのっけると思うんでよろです!!

 

それではこの辺で!!また私が部活ない日に会いましょう!!

※コメント返信これからいたしますね!!!すいません!!