きままな俺たちは

ただの日常 基本雑食です

ご存知でしょうか

お久しぶりです。

毎度おなじみの腋臭さんです。

 

いきなりですが、天使をご存知でしょうか。

オタク界では可愛い嫁に対し、天使などといった比喩表現を使います。

「まじわしの嫁天使でござるwwww」などよく聞きますよね。

その考えはよくわかります。噛み締めております。

正直私の嫁たちも天使であり、崇める神的存在であると。

その神的存在を白い液体で汚してみたり。

私たち腐女子は神を汚すことを楽しんでいる、面白い人間の一種です。

『神を汚す華やかなる者』どこか聞いたことがあるフレーズですが、まさに私たちはそのことなのです。

 

という前置きはさておき、

 

ブラピ可愛いですよね

 

ツンデレは保存すべき天然記念物だと思われます。

f:id:hgben10:20150113201109j:plain

太もも食べたい(´-ω-).。oOf:id:hgben10:20150113200323j:plain

まさに天使でござるwww

 

要はこのブラピの可愛さを知ってもらいたかったのです。

とりあえず萌えポイントとしては

①舐め回したい太もも

②露出度が高く妄想が捗る

③プリティフェイス

④太ももくんかくんか

⑤追い打ちをかけるかのようなスキル:ツン9デレ1

 

という5つが挙げられます。

完璧ではありませんか。

 

是非、ブラピ、共にピトブラを私に恵んでください。

 

 

ここまで長い記事を読んでくださりありがとうございました

またいつかここで会いましょう

 

今回の絵

(一枚目ピトブラ 二枚目オリキャラ

f:id:hgben10:20150131231854j:plain

f:id:hgben10:20150131231902j:plain